まちづくり・活性化に不可欠なものは優れたアイデアや方法論ではありません。 どんな方向性でもいいので、一人でも多くのメンバーが本気になって取り組むことが必要です。 また、一人ひとりが遠慮せずに自己PRを行い、収益効果をあげるべく前進する。 そうすることで「個の集合体としての組織・地域」が活性化に向けて動き出します。 要となる「合意形成の支援」をするのが弊社の役割です。 合意形成に向け成功した事例はTOPの法則に基づいています。
まちづくり・活性化に不可欠なものは優れたアイデアや方法論ではありません。 どんな方向性でもいいので、一人でも多くのメンバーが本気になって取り組むことが必要です。 また、一人ひとりが遠慮せずに自己PRを行い、収益効果をあげるべく前進する。 そうすることで「個の集合体としての組織・地域」が活性化に向けて動き出します。
要となる「合意形成の支援」をするのが弊社の役割です。 合意形成に向け成功した事例はTOPの法則に基づいています。